ブログ初めてみました、プチ自己紹介だけでも

雑記

どうも~はじめまして、ponko2と申します。ブログタイトルにあるように世間一般で言うゲームが好きなゲーマーです。

自分の好きなゲーム関係の事を情報を発信していけたらいいな~とか思ってこのブログを立ち上げてみました。

ちなみに私の性格と言いますと、人付き合いがとても苦手で普段学校や仕事のない日は家にずっと引きこもっているような人間であり、さらに基本とても考えがネガティブであります。

ゲームの力量にも自信がなくというか下手であり、そもそも子供の頃から手先が不器用で要領も悪く「ゲームとか根本的に向いてないんじゃねぇ」と自他ともに思われていますが、それでもやっぱりゲームが好きとかいうなかなかどうしようもない人間だったりします。

今後の予定など

ちなみによく遊ぶゲームジャンルというのはアクション、シューティング、RPGといったように幅広く遊んでます。ちなみに今嵌っているゲームというのがFF14というMMORPGだったりします。

人付き合いが苦手と言っておきながら人とのコミュニケーション能力が必要になるMMOとかにも手を出してしまっています。さらに言うとこのゲーム、この記事を書いている日の夕方6時から大型拡張アップデートが入ります。つまり新作のゲームが今日遊べるという状態です。

初めに書くことになる記事はこのFF14というゲームについてになりそうですが、ゲームに嵌って次の記事がいつになるのかはわかりません。ちなみにこのブログも立ち上げにも現在進行形で四苦八苦している状態です。

なので次の更新がだいぶ遅れそうなのですが、いろんな人に面白いと思えるような有益な情報を発信したいと思っているので、今後ともよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました