バイオハザード8 全屋外トイレの場所一覧について

PCゲーム

バイオハザードヴィレッジ、魔除けの山羊の場所に引き続き屋外トイレの場所についてもまとめてみました。

こちらの屋外トイレについては村エリア限定で本編中では全て10個と数は多くなく難しくはなさそうですが、1週中で全て調べないと進捗状態がリセットされトロフィーや実績の「トイレはどこだ」も達成できないので注意です。

スポンサーリンク

プロローグから村(序盤)で発見できる屋外トイレについて

まずはプロローグから村(序盤)の範囲で見つけられるものから紹介してみます。この時期では2か所だけ発見できます。

1,最初に入れる家

プロローグから村へ到着後に一番最初に入れる家から出た庭に屋外トイレがあります。近くに井戸もあるのが特徴です。

2,ルイザの屋敷前、庭の右側

ルイザの屋敷前、庭の右側にあります。

スポンサーリンク

ドミトレスク城クリア後~村2回目まで

ドミトレスク城クリア後~村2回目までを紹介します。この範囲内では6か所の屋外トイレがあります。

3,ドミトレスク城クリア直後、セーブポイントがある家の庭

ドミトレスク城クリア直後、セーブポイントがある家の庭にあります。近くに井戸があるのも特徴です。

4,・戦乙女像の右側にある家の庭

村(2回目)を始めて進める際、共同墓地の井戸に一番近い扉から入り、左側の家の庭に1つのトイレがある。

5,棚を移動させて出た出入口付近の所

この記事で言うところの4番目のトイレから先に進み、出口が棚で塞がっている小屋の棚を移動させて出たすぐ右手のところにもう一つの屋外トイレがあります。

6,トラクターを持ち上げて進んだ後

「ジャッキグリップ」を入手後、西側衆ら鵜のトラクターを持ち上げて先に進んだ先、鉄格子のカギが必要な扉の隣にトイレもあります。(意外と見逃しやすいので注意)

7,楽器職人のカギで入れる家の庭にあるトイレ

楽器職人のカギで入れる家の庭に屋外トイレがあります。この記事で言う6番目のトイレから近くにあります。

スポンサーリンク

ベネヴィエント邸クリア~湖までの屋外トイレについて

ベネヴィエント邸クリア~湖までの屋外トイレについても最後に紹介します。この範囲内には2つのトイレがあります。

9,庭園にある家の庭(W870 TACが入手できる家)

ベネヴィエント邸クリア後の村へ引き返す場面で、庭園にある家の庭(W870 TACが入手できる家)に屋外トイレがあります。

10,水門操作場の外の庭にあるトイレ

湖で武器商人のいる建物から風車へ進む出口から右の方に進むとそこに屋外トイレがある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました