原神 モンドの都市評判をLv8まで到達したのでその紹介などを

PCゲーム

地道に進めていた原神ですが、今週にちょうどモンドの都市評判LvがMaxの8まで到達できたのでその報酬などの紹介をしていこうかなと思います。

スポンサーリンク

モンドの都市評判Lv8報酬は風の翼「蒼天清風の翼」

モンドの都市評判Lv8の報酬は風の翼「蒼天清風の翼」でした。見た目については次のような感じです。

ゲーム内ではストーリー上必ず貰えるものを除けばこれが初のキャラ外観変更アイテムですね。風の翼の中では個人的に結構好みな見た目かもしれません。

ちなみに璃月の方をLv8にすれば風の翼「金琮天行の翼」が貰えるようです。こちらも何週後になるか分かりませんが入手してみたいです。

報酬についてはこれだけです。あとアチーブメントとその報酬で原石20個が貰えます。特にLv8になったからといって今のところは特に追加クエストなどの特典もないみたいなので、風の翼に興味が無ければLv8まで上げる必要もないかも。

モンドLv7の報酬「ムーンパイ」などについて

せっかくなので他Lvの報酬についても少々触れてみようかなと思います。Lv7の報酬については食事レシピの「ムーンパイ」が貰えました。こちらは★4のシールド強化系食事みたいです。防御力の方も上昇します。

素材についても「獣肉x4・卵×4・バター×3・小麦粉×2」で収集が面倒な物が無く製作しやすいもので揃ってます。防御系の☆4食事についてはまだこれと「黄金ガニ」しか実装されてないので食事目当てでモンドの都市評判を上げていくのも良いかも。

私の方ではまだ確認と取れてませんが攻略wikiなどで見るとどうやら璃月の方をLv7にした場合は「天枢肉」という物理ダメージと会心率が上昇する食事レシピが入手できるようです。そちらの方も食材が揃えやすくて、物理秘境などでかなり役立ちそうでした。

ちなみに璃月の方をLv4では「ハスの花パイ」という簡単に製作できる星3防御系食事レシピが手に入り食材もお手軽な物が多いので、食事レシピについては璃月の方が活用しやすいのかも。

とりあえず風の翼より食事レシピとかトレジャーコンパスなどが欲しい場合は特にLv8まで上げる必要もなく、報酬の詳しい詳細については攻略サイトなどにしっかりと載せられてるので、短期間でやり込みたいとか実利が欲しい場合ここの都市評判は慎重に上げるべきものを選んだほうが良いのだと思いました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました