グランブルーファンタジー リリンク メインストーリー中に入手できる武器について

PS5

グランブルーファンタジーリリンク(グラブルリリンク)のメインストーリー中の宝箱から入手できる武器の場所についてをまとめてみました。

本作での初期メンバー5人については1種類だけ、メインストーリー中にある宝箱から武器を入手する必要があります。他にもその入手方法があるのかもしれませんが図鑑埋めなどの目的も兼ねて一応まとめてみてます。

スポンサーリンク

ラカム→「ホイルロックアックス」→4章チャプター12

ラカムの武器については4章チャプター12の戦闘イベント中に入手することが出来ます。

敵の戦艦に乗り込む2回目の場面で、動力源の右側に宝箱があるのでそこから入手することが出来ます。制限時間がありますが、仮に失敗してもリスタートしてすぐにやり直すことも可能です。

スポンサーリンク

カタリナ→「フレイムレイピア」→5章チャプター16

カタリナの武器については5章のチャプター16の最後の方でボス戦の直前のところで入手できます。

イストリアを護衛するイベント2回目の後建物内へと入り、そこで中央のところに小部屋があり氷柱を壊して進んだ奥のところに宝箱があってそこから入手できます。

スポンサーリンク

ロゼッタ→「ローズクリスタルナイフ」→6章チャプター20

ロゼッタの武器については6章のチャプター20で最初の遺跡内にあります。

遺跡内部へ入り、少し進んで右側の階段があるところの登った先に宝箱があるのでそこから入手できます。

イオ→「コロッサスケーン・マグナ」→7章チャプター23

イオの武器については7章のチャプター23の最初の溶岩地帯にあります。

火山のスタート地点から1つ坂道を登り、正面の1段下にある足場を渡った向こう側の場所に宝箱があるのでそこから入手できます。(近くにリトルニッパーもいる)

オイゲン→「マルチロック」→9章チャプター28

オイゲンの武器については9章チャプター28の最後ボス戦直前の部屋にあります。すぐ近くに祈り場もあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました