Stray(ストレイ)のトロフィー「ニャロディー」について

PS4

Stray(ストレイ)の主にトロフィー関連についての攻略情報をまとめています。

今回の記事ではトロフィー「ニャロディー」に関すること、楽譜の入手場所などチャプター4「スラム」の収集物についての情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

楽譜の入手場所一覧

チャプター4「スラム」で入手できる楽譜の一覧についてです。おそらくチャプター6、パート2の方でも入手可能だとも思われます。

また、すべての楽譜と交換でミュージックバッチ1個を獲得できます。

楽譜1/8 Monoの部屋

Monoがいる部屋に楽譜1/8があります。また近くにメモリー(4/7)があるので、それも入手することができます。

楽譜2/8 スラム上層のテラス机の上(CLeMENTのノートがある部屋の近く)

スラム上層のテラスの机の上に楽譜2/8が置いてあります。

CLeMENTのノートがある部屋の近くに上記のスクリーンショットみたいなテラスがあります。

楽譜3/8 Elliotの家の1階

Elliotの家の1階(2階にポンチョを渡せる人がいる)の絵画のところに楽譜3/8があります。

またここの家の2階の植木鉢を調べることでメモリー(7/7)を入手することも出来ます。

楽譜4/8 エネルギードリンク1個と交換

楽譜4/8については、エネルギードリンク1個と交換することで入手できます。

楽譜5/8 BARの2階、テーブルの上

BARの2階、テーブルの上に楽譜5/8が置いてあります。

楽譜6/8 CLeMENTのノートがある部屋

CLeMENTのノートがある部屋に楽譜6/8もあります。

楽譜7/8 図書室にあるピアノ(Docのノートがある部屋)

Docのノートがある図書室のピアノの上に楽譜7/8があります。

楽譜8/8 Morusqueの近くにある金庫の中

Morusque(楽譜を渡せる相手)の近くにある金庫の中に楽譜8/8があります。

金庫のパスワードは1283で、一応BARの1階にヒントがあります。

エネルギードリンクの位置

楽譜4/8やメモリ(2/7)の入手に必要なエネルギードリンクのある自販機の場所についても紹介します。(全4ヶ所)

エネルギードリンクの位置(1/4)Morusqueの近くにある自販機

Morusque(楽譜を渡せる相手)の近くにある自販機からエネルギードリンク1つを入手できます。

エネルギードリンクの位置(2/4)スラム下層の路地

スラム下層の路地に白い自販機があるので、そこから入手できます。またすぐ近くにメモリ(5/7)が入手できる落書きがあり目印になっていると思います。

エネルギードリンクの位置(3/4)スラム上層、杖を持った人の近くにある自販機

スラム上層の杖を持って座っている人の近くにある自販機から入手できます。また近くにもう一つドリンクを入手できる自販機があります。

エネルギードリンクの位置(4/4)杖を持った人の近くから降りれる途中にある自販機

最後の自販機の位置は分かり辛いですが、杖を持って座っている人の近くから降りれる場所があり、その途中にある自販機からドリンクを入手できます。

登れるところが分かり辛いですが、一応下層から登ってたどり着くことも出来ます。

スポンサーリンク

チャプター4スラム(チャプター6)のメモリーの入手場所について

チャプター4スラムにあるメモリーの入手場所を紹介してみます。(全7か所)

また、おそらくチャプター6のスラムパート2でも同じ場所から入手できると思われます。

メモリー(1/7)スラム上層の遺体

スラム上層に遺体があるので、そこを調べることでメモリー(1/7)を入手できます。

メモリー(2/7)エネルギードリンク3個と交換

メモリー(2/7)については、エネルギードリンク3個と交換することで入手できます。

メモリー(3/7)BAR2階

メモリー(3/7)についてはBARの2階階段を上ってすぐ脇の壁あたりを調べると入手できます。

メモリー(4/7)Monoの部屋

Monoがいる部屋のポスターを調べるとメモリー(4/7)を入手できます。

メモリー(5/7)スラム下層の路地の落書き

スラム下層の路地の落書き(すぐ近くにエネルギードリンクを入手できる自販機が置いてある)を調べると、メモリー(5/7)を入手できます。

メモリー(6/7)Morusqueがいる付近あたりから上層へ向かう途中にある落書き

説明が分かり辛いかもしれませんが、Morusqueがいる付近あたりから登って上層へ向かう途中にある落書きを調べることで、メモリー(6/7)を入手することができます。

メモリー(7/7)Elliotの家の2階

Elliotの家の2階、階段を上ってすぐ脇にある植木鉢を調べるとメモリー(7/7)を入手することができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました